タグ:飲み会 ( 11 ) タグの人気記事

すっかりご無沙汰

なかなか更新のネタが無く、すみませぬ(笑)

ってことで、久しぶりの更新はやっぱり飲みネタ。
先週仲間の誕生会の様子を(爆)
いい年の大人達が集まっての誕生会。
なんか子供還りしてるかも(笑)

a0087301_22453988.jpg
a0087301_22454975.jpg
a0087301_224628.jpg




ね、子供のような笑顔でしょ?
これでも俺より若いんだよ~~(爆)
[PR]
by pyazybasket | 2008-10-07 22:46 | 思うこと

9ヶ月ぶり

飲み会の写真ばかりだったが、久しぶりにバスケの試合会場に行ったので
ちょっとだけその様子を撮ってみた。
レンズは50㎜F1.8の明るいレンズ。
ISO1000に設定したらごらんの通りばっちり撮れた。
微妙な被写体ぶれは動きがあってなかなか宜しい。


これが2部のメンバー。
人数不足で男女混合だが楽勝だった。参加チームが少なくこの1試合だけ
a0087301_19245435.jpg


a0087301_19251523.jpg


a0087301_1925355.jpg


暗い室内での動きのあるバスケを撮るのは難しい。
まあ、この程度ならなんとかいけそうな感じがする(笑)


緑が1部の我がチーム。若手中心だがそれだけでは勝てない!
a0087301_19255438.jpg



a0087301_1927951.jpg
a0087301_19273312.jpg
a0087301_1927432.jpg
a0087301_19275653.jpg
a0087301_19281256.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2008-05-19 19:28 | 試合

二日酔いでも

5日の御乱交から復帰出来ずに帰ってきた6日。
地元のバスケのメンバーと飲み会。
かなりしんどい!
アルコールが入っていかない(爆)
それでも集まりに参加する俺ってどうよ!(笑)

これはかなり美味かった。 一口ずつしか飲めなかったが(爆)
a0087301_1935428.jpg


メンバーはいつも通り(笑)
a0087301_194550.jpg


宅飲みは安いけど、ついついテレビに夢中になる(爆)
a0087301_1941638.jpg


今日は寝てません。 寝るのを待って激写しようと狙ってる人がいるから・・・(笑)
a0087301_1942726.jpg




この日は早めに終了!
家に帰ると爆睡だった。 睡眠時間2時間だもんな(爆)
[PR]
by pyazybasket | 2008-05-08 19:07 | 定例会

良いな~~!

5日、学生時代のバスケのメンバーが東京から遊びに来た。
急きょ飲むことになり出かけていった(笑)
会える時に会っておかないとな。
そういう機会を大事にしたい今日この頃!

先輩がいつの間にかやっていたイタリアンの店!
この二人はかなり偉くなってる~(爆)
a0087301_19241274.jpg



一個上の先輩。 結構照れ屋さん(爆)
a0087301_19242094.jpg


後輩も集まった。 真ん中のおじさんはバスケ部ではないが先輩だ(爆)
a0087301_19243018.jpg


二次会は後輩の店へ。 噂通りのおもしろ夫婦!
a0087301_19243924.jpg


前が同期。 後ろは可愛い後輩達(笑)
a0087301_19244897.jpg



朝まで語りベロベロに!
でも、こうして集まり語れることが嬉しいな。
また、いつか!
[PR]
by pyazybasket | 2008-05-07 19:37 | 思うこと

久しぶり~

先週の日曜日、鍋パーティ!
宅飲みは安いし楽で良いな(爆)

a0087301_20504685.jpg
a0087301_2051326.jpg
a0087301_20512033.jpg
a0087301_20513414.jpg
a0087301_20514746.jpg
a0087301_20515935.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2008-02-14 20:52 | 定例会

鍋パーティー

バスケのメンバーで鍋パーティを開催。
この時期、鍋は最高だ~!

a0087301_180284.jpg
a0087301_180427.jpg
a0087301_1812255.jpg
a0087301_1813723.jpg
a0087301_1815366.jpg
a0087301_182182.jpg
a0087301_1822016.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2007-11-25 18:03 | 定例会

久しぶり・・・

今年初の定例会。
色々な事情があり開催が遅れていた(笑)
いつも行く店が休みなので、元々よく行っていた店へ。

いつものようにしょうもない話で盛り上がり、気づけば午前様。
ワイワイガヤガヤと楽しい時間は過ぎていった。


あえてはっきりさせないテクニックで撮ってみた(笑)
a0087301_17241785.jpg



家が近くて良いな~。 こういう撮り方もいいな(笑)
a0087301_17242816.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2007-01-20 17:25 | 思うこと

納会

今年の納会も無事終了。
総勢22名。 話が遠い~~~(爆)

なにやら内紛も勃発しているようだし
係わるの止めようかな・・・。

まあ、飲んで議論するのは良いけど、筋の通らない話はいかんな!
そういうことに関しては、俺はきっちりしたい!

レンチャンの疲れで少々早めに帰宅。
オッちゃん元気がありませぬ(爆)

a0087301_001152.jpg
a0087301_002128.jpg



おいおい~。大ジョッキでコーラはないべ! 初めて見たぞ(爆)
a0087301_003294.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2006-12-22 00:01 | 思うこと

なぜ?

バスケへ行く前、車から降りる時にギクッと・・・。
最近毎月ぎっくり腰(泣)
練習は一切しなかったくせに定例会には出席。
なぜかわからないが盛り上がる。
なんの話をしたか覚えていないが、帰ってきたのは2時近く。
飲み屋から帰り、腰が痛くて、普段は5分くらいで帰れるのに
休み休みで20分近くかかってしまった(爆)



昨日食った刺身。うまかった~~!! 
a0087301_20503886.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2006-11-25 20:50 | 定例会

いつもの場所で・・

すっかり本当に定例会になりつつある。。。
他の用事もないし参加しているが、花がないな~~。(笑)
そんなことを言える立場じゃないけど。


毎回食ってる「ホヤのシオカラ」。 かなりお気に入りだ。
a0087301_13353613.jpg



歳を取ると刺身系は欠かせない。 これも毎回食ってるな(笑)
a0087301_13354846.jpg



店の全貌ではないが一部分。 なぜか落ち着くんだよな~。
a0087301_13355934.jpg



定例会の面々。 写真で冷静に見ると若くはないな(爆)
a0087301_13361084.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2006-10-22 13:39 | 定例会