タグ:雑言 ( 3 ) タグの人気記事

何をやってる!!??

日バ協は一体何をやってるんだ??
自分らの内紛等でゴタゴタしやがって!!
社会人になるとマイナーなバスケット。
最近はプロ化して盛り上がってきてるのに。
上層部のアホな人間のせいで選手に迷惑かかったらどうする??
「オリンピック出場云々には影響が無くて良かった」
等とすっとぼけたコメントをテレビで言うな!
少なからずとも選手に影響を与えてるんだぞ。

しっかりした組織が礎にならなくては
日本のバスケはいつまで経っても強くならないのに。
そんなガキでもわかるようなことが・・・。

ホント情けない。
バスケに係わってる人間として恥ずかしいぞ!
[PR]
by pyazybasket | 2008-03-18 23:05 | 思うこと

ふ~~

話し合いのために集まったが、我の強い二人は平行線。
お互いの意見を聞き、それぞれを認め合うような話し合いなら良いけど
自分の意見を押し通そうとするのはどうなんだろ?
確固たるビジョンがあるなら良いのだが・・・。

まあ、熱くなって話すことは情熱がある証だな(笑)

a0087301_2124487.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2007-03-11 21:24 | 定例会

そろそろ・・・

ここしばらく定例会もない。
ってか、外出るの寒いしな~~(爆)
今年はチームの納会とミニバスの納会で終了かな。
ナイターが始まり練習も行けなくなりそうだし・・・(笑)
ってか、今の腰や膝の状態では練習も出来ないから。

冬期間は山優先。
冬しかできないボードに勤しむ。
山は楽しいから~~(笑)


そうだ!
雪原で犬の写真を撮ると約束していたんだった。
だよね? Mっちゃん(笑)
そろそろ撮りに行こうか??
[PR]
by pyazybasket | 2006-12-12 20:49 | 思うこと