<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふ~~

なんだか最近の練習はダメだな!!
チームとしてのまとまりもないし、模擬試合もなんの意味もない。
昔以上にダメダメのチームになってきた。
まあ、俺は楽しめれば良いんだけど(笑)

先日の無茶なO氏の術後祝いの様子(爆)
a0087301_2203826.jpg
a0087301_2205360.jpg
a0087301_221432.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2006-09-27 22:01 | 練習

あれれ??

木曜日に全身麻酔であごの手術をしたO氏。
練習に出てきた~。 おいおい、大丈夫か???
と思えば3年ほど顔を出していなかったS氏が来た。
「あれ?どちら様?(爆)」
なんて感じだった・・・。

O氏がどうしても飲みたいと言うことでS氏と共に定例会。
しかし、術後、飲んで良いのか?
俺はどうなっても知らないぞ。

普段飲んだら食わないO氏。
この日は食うわ食うわ。 病院でお粥ばかりだったと言うことだが、食っても良いのか?
こいつはどうも理解が出来ない。
と、S氏を見ると疲労困憊。
俺より年下なのに将来の俺の姿をみているようだった(爆)

写真は後日公開!
[PR]
by pyazybasket | 2006-09-24 00:11 | 反省会

優勝

新しくバスケと関係のブログを開設しました。
どうぞよろしくお願いします。

早速、昨日の大会では新生ジャガーズ女子部は大健闘。
新生2部は優勝!! 
まあ、勝って当たり前だけど(笑)

その後、メンバー宅(あるブログでは雲雀と名乗ってる(爆))でBBQパーティ。
食って飲んで楽しかった・・・。
が、俺は沈没してさっさと帰ってきた(爆)

a0087301_22483538.jpg
a0087301_22485057.jpg
a0087301_2249574.jpg



この後、今日は参加出来なかったメンバーも集まり
多いに盛り上がったが、俺は途中で寝てしまい・・・・。(爆)
[PR]
by pyazybasket | 2006-09-18 22:50