カテゴリ:定例会( 12 )

二日酔いでも

5日の御乱交から復帰出来ずに帰ってきた6日。
地元のバスケのメンバーと飲み会。
かなりしんどい!
アルコールが入っていかない(爆)
それでも集まりに参加する俺ってどうよ!(笑)

これはかなり美味かった。 一口ずつしか飲めなかったが(爆)
a0087301_1935428.jpg


メンバーはいつも通り(笑)
a0087301_194550.jpg


宅飲みは安いけど、ついついテレビに夢中になる(爆)
a0087301_1941638.jpg


今日は寝てません。 寝るのを待って激写しようと狙ってる人がいるから・・・(笑)
a0087301_1942726.jpg




この日は早めに終了!
家に帰ると爆睡だった。 睡眠時間2時間だもんな(爆)
[PR]
by pyazybasket | 2008-05-08 19:07 | 定例会

久しぶり~

先週の日曜日、鍋パーティ!
宅飲みは安いし楽で良いな(爆)

a0087301_20504685.jpg
a0087301_2051326.jpg
a0087301_20512033.jpg
a0087301_20513414.jpg
a0087301_20514746.jpg
a0087301_20515935.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2008-02-14 20:52 | 定例会

元旦の深夜

恒例になりつつある1日午前1時からの飲み会(笑)
今年は色々あったな~~(爆)

a0087301_2212784.jpg
a0087301_22123130.jpg
a0087301_22124599.jpg
a0087301_22125833.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2008-01-10 22:13 | 定例会

鍋パーティー

バスケのメンバーで鍋パーティを開催。
この時期、鍋は最高だ~!

a0087301_180284.jpg
a0087301_180427.jpg
a0087301_1812255.jpg
a0087301_1813723.jpg
a0087301_1815366.jpg
a0087301_182182.jpg
a0087301_1822016.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2007-11-25 18:03 | 定例会

久しぶりに・・・

足首の調子もかなり良くなり、定例会の参加も出来るようになってきた。
まあ、いつものとおりではあるが、それが良いんだな~(笑)
8月のストバス以来バスケの練習か出来ないまま
冬のボードの時期に突入しちゃった。
バスケット、また出来るようになるかな??

a0087301_20293740.jpg
a0087301_20295347.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2007-11-22 20:30 | 定例会

熱いぜ

久しぶりの定例会。
人数もいつもの倍。 話が遠くなる(爆)
疲れているがなぜかどんどん元気になるおっちゃん、おばちゃん。
このパワーは侮れないぜ(笑)

しかし、深夜になるとそのパワーが仇に。
意見の相違が激論になり、永遠と続くんだから(笑)
まあ、それでもそれは良いことかも知れないな。
何も言わず悶々とする人間が多い最近だから
思ったことはガンガン言った方が良いんだ(爆)

a0087301_0495298.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2007-06-03 00:50 | 定例会

メンバー追加

久しぶりの定例会。
シニアメンバーが一人増えた~~。

あれ? 今日は若者もいるじゃん(爆)

a0087301_23355656.jpg
a0087301_2336722.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2007-04-28 23:36 | 定例会

ふ~~

話し合いのために集まったが、我の強い二人は平行線。
お互いの意見を聞き、それぞれを認め合うような話し合いなら良いけど
自分の意見を押し通そうとするのはどうなんだろ?
確固たるビジョンがあるなら良いのだが・・・。

まあ、熱くなって話すことは情熱がある証だな(笑)

a0087301_2124487.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2007-03-11 21:24 | 定例会

久しぶりに

最近、定例会が無かった。
まあ、色々な問題があるからな~(爆)
今回はこれからのミニバスに関して話し合いが。
それはすぐに終わり、その後延々とアホな話(笑)
仲が良いのか悪いのか微妙だけどそれなりに・・・。

a0087301_19175433.jpg
a0087301_1918467.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2007-02-18 19:18 | 定例会

なぜ?

バスケへ行く前、車から降りる時にギクッと・・・。
最近毎月ぎっくり腰(泣)
練習は一切しなかったくせに定例会には出席。
なぜかわからないが盛り上がる。
なんの話をしたか覚えていないが、帰ってきたのは2時近く。
飲み屋から帰り、腰が痛くて、普段は5分くらいで帰れるのに
休み休みで20分近くかかってしまった(爆)



昨日食った刺身。うまかった~~!! 
a0087301_20503886.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2006-11-25 20:50 | 定例会