カテゴリ:思うこと( 13 )

長いブランク

しばらく更新しなかった理由は、
実は現役を引退しました。
その間に協会内ですったもんだがあり、
更新する気になれなかったのも要因の一つです。

これからはたまに更新しようかと思ってます。
[PR]
by pyazybasket | 2011-12-07 11:02 | 思うこと

すっかりご無沙汰

なかなか更新のネタが無く、すみませぬ(笑)

ってことで、久しぶりの更新はやっぱり飲みネタ。
先週仲間の誕生会の様子を(爆)
いい年の大人達が集まっての誕生会。
なんか子供還りしてるかも(笑)

a0087301_22453988.jpg
a0087301_22454975.jpg
a0087301_224628.jpg




ね、子供のような笑顔でしょ?
これでも俺より若いんだよ~~(爆)
[PR]
by pyazybasket | 2008-10-07 22:46 | 思うこと

全然・・・

しばらくバスケもしてない。
もう1年が過ぎた・・・。
足の回復を待って復帰しようと目論んでいたが
またまた持病の発作が(泣)

いつになったら復帰出来るんだろうか・・・。
[PR]
by pyazybasket | 2008-09-01 23:49 | 思うこと

良いな~~!

5日、学生時代のバスケのメンバーが東京から遊びに来た。
急きょ飲むことになり出かけていった(笑)
会える時に会っておかないとな。
そういう機会を大事にしたい今日この頃!

先輩がいつの間にかやっていたイタリアンの店!
この二人はかなり偉くなってる~(爆)
a0087301_19241274.jpg



一個上の先輩。 結構照れ屋さん(爆)
a0087301_19242094.jpg


後輩も集まった。 真ん中のおじさんはバスケ部ではないが先輩だ(爆)
a0087301_19243018.jpg


二次会は後輩の店へ。 噂通りのおもしろ夫婦!
a0087301_19243924.jpg


前が同期。 後ろは可愛い後輩達(笑)
a0087301_19244897.jpg



朝まで語りベロベロに!
でも、こうして集まり語れることが嬉しいな。
また、いつか!
[PR]
by pyazybasket | 2008-05-07 19:37 | 思うこと

何をやってる!!??

日バ協は一体何をやってるんだ??
自分らの内紛等でゴタゴタしやがって!!
社会人になるとマイナーなバスケット。
最近はプロ化して盛り上がってきてるのに。
上層部のアホな人間のせいで選手に迷惑かかったらどうする??
「オリンピック出場云々には影響が無くて良かった」
等とすっとぼけたコメントをテレビで言うな!
少なからずとも選手に影響を与えてるんだぞ。

しっかりした組織が礎にならなくては
日本のバスケはいつまで経っても強くならないのに。
そんなガキでもわかるようなことが・・・。

ホント情けない。
バスケに係わってる人間として恥ずかしいぞ!
[PR]
by pyazybasket | 2008-03-18 23:05 | 思うこと

おしらせ

ショップで写真等を販売してます。

a0087301_22144016.jpg
a0087301_22145212.jpg
a0087301_2215231.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2008-01-10 22:15 | 思うこと

送別会

出会いがあれば別れがある。
バスケのメンバーが一人去っていく。
プレーヤーとしても人間としても良い奴だった!!
またいつか一緒にプレーしたいな。
頑張れよ!

a0087301_21335458.jpg
a0087301_2134734.jpg
a0087301_21342196.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2007-04-02 21:36 | 思うこと

久しぶり・・・

今年初の定例会。
色々な事情があり開催が遅れていた(笑)
いつも行く店が休みなので、元々よく行っていた店へ。

いつものようにしょうもない話で盛り上がり、気づけば午前様。
ワイワイガヤガヤと楽しい時間は過ぎていった。


あえてはっきりさせないテクニックで撮ってみた(笑)
a0087301_17241785.jpg



家が近くて良いな~。 こういう撮り方もいいな(笑)
a0087301_17242816.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2007-01-20 17:25 | 思うこと

納会

今年の納会も無事終了。
総勢22名。 話が遠い~~~(爆)

なにやら内紛も勃発しているようだし
係わるの止めようかな・・・。

まあ、飲んで議論するのは良いけど、筋の通らない話はいかんな!
そういうことに関しては、俺はきっちりしたい!

レンチャンの疲れで少々早めに帰宅。
オッちゃん元気がありませぬ(爆)

a0087301_001152.jpg
a0087301_002128.jpg



おいおい~。大ジョッキでコーラはないべ! 初めて見たぞ(爆)
a0087301_003294.jpg

[PR]
by pyazybasket | 2006-12-22 00:01 | 思うこと

そろそろ・・・

ここしばらく定例会もない。
ってか、外出るの寒いしな~~(爆)
今年はチームの納会とミニバスの納会で終了かな。
ナイターが始まり練習も行けなくなりそうだし・・・(笑)
ってか、今の腰や膝の状態では練習も出来ないから。

冬期間は山優先。
冬しかできないボードに勤しむ。
山は楽しいから~~(笑)


そうだ!
雪原で犬の写真を撮ると約束していたんだった。
だよね? Mっちゃん(笑)
そろそろ撮りに行こうか??
[PR]
by pyazybasket | 2006-12-12 20:49 | 思うこと