人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ~~~?

今日の昼休み、学生時代の親友から電話があった。
普段滅多にかかってこないのにどうしたかと思った。

友「oyazy(もちろん本名)、元気か~?」
俺「おう~。とりあえず元気だぞ」

いつもこんな感じで話が始まる(笑)

友「N氏、知ってるか?
俺「ん? お~、最近また来てるぞ~」

冬になるとバスケの練習に来るチームメイトの事をいきなり言い始めた。

話を聞くと、N氏から彼のところに電話があったらしい。
俺のHPに友人が写真で登場していたのをN氏が見て、どういう繋がりか聞きたかったらしい(笑)
そもそも彼らは別の地域で同じチームに所属しているとのこと(爆)

俺「へ~~、そうなんだ? なんか世間って狭いな~(爆)」
友「いや~、本当だ。しかもHPでそのことを知るなんてな(爆)」

なんだかしょうもない会話だったが・・・・(笑)
どこで人と繋がっているかわからないもんだ。
by pyazybasket | 2006-11-20 20:00 | 思うこと
<< なぜ? 疲れた・・・ >>