人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリートバスケット

天気が良かったので、急遽小樽へ向かった。
もちろん途中で写真を撮りながらだけど(笑)
チームのメンバーが小樽でストバスの実行委員をやるので
我がチームは大挙して参加(盛り上げるために(笑))
飛び入りでやりたいという女の子が一人だったので、俺が参加して無理矢理チームを作った。


試合が始まると歓声が沸き上がる(少しだけど)
ストリートバスケット_a0087301_1811948.jpg



物産展の前ではパエリア100人分を作り無料配布していた。
が、俺の前で無くなってしまった。 若い奴ら~、俺の分もとっておけ~~!
ストリートバスケット_a0087301_18112915.jpg



STVテレビに取材を受ける我がチームのアイドル。テレビに流れるかな~?
ストリートバスケット_a0087301_18113920.jpg



フリースロー大会。 飛び入り参加した子。この子を入れたうちにチームは3位でした(笑)
ストリートバスケット_a0087301_18123537.jpg



我がチームの有力選手! が、プレッシャーに負け、落とした~~(爆)
ストリートバスケット_a0087301_18124634.jpg




女子部の有力選手。 この子も途中敗退・・。 残念!
ストリートバスケット_a0087301_18144428.jpg



フリースロー大会だけに飛び入り参加。 見事優勝です!!
ストリートバスケット_a0087301_18145773.jpg



3,4位決定戦。 一人で参加したこの子が活躍。 まあ、俺たちがフォローしてたから(笑)
ストリートバスケット_a0087301_18233698.jpg



白熱した決勝戦。 かなり気合いが入り鼻血を出す選手も。 見ていてもおもしろかった。
ストリートバスケット_a0087301_1815610.jpg



優勝チームの面々。 おめでとう~~~~!
ストリートバスケット_a0087301_18151615.jpg



準優勝チームの面々。 若いしこれからが楽しみなチームだ!
ストリートバスケット_a0087301_18152791.jpg



最後に記念撮影。帰ったチームもあったが、大体全員。 お疲れさん~~!
ストリートバスケット_a0087301_18153677.jpg

by pyazybasket | 2006-10-01 18:28 | 試合
<< 輝いてるぞ ふ~~ >>