人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ??

木曜日に全身麻酔であごの手術をしたO氏。
練習に出てきた~。 おいおい、大丈夫か???
と思えば3年ほど顔を出していなかったS氏が来た。
「あれ?どちら様?(爆)」
なんて感じだった・・・。

O氏がどうしても飲みたいと言うことでS氏と共に定例会。
しかし、術後、飲んで良いのか?
俺はどうなっても知らないぞ。

普段飲んだら食わないO氏。
この日は食うわ食うわ。 病院でお粥ばかりだったと言うことだが、食っても良いのか?
こいつはどうも理解が出来ない。
と、S氏を見ると疲労困憊。
俺より年下なのに将来の俺の姿をみているようだった(爆)

写真は後日公開!
by pyazybasket | 2006-09-24 00:11 | 反省会
<< ふ~~ 優勝 >>